ここから本文です

恋愛が報道されたジャニーズ&アイドルおしえて!!

tak********さん

2011/11/1822:32:46

恋愛が報道されたジャニーズ&アイドルおしえて!!

もう結婚したひとではなく、人気グループの人でお願いします!!

AKBとか平成ジャンプとかです*

ちなみに、八乙女光&パヒュームのあーちゃん
山田涼介&西内まりや?
は知ってます!

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riu********さん

2011/11/2521:08:02

相手がアイドルや芸能人でなくてもいいのですかね?
それならNEWS小山慶一郎&セフレの女性がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aii********さん

2011/11/1915:52:34

山田くんとまりやちゃんの恋愛報道なんてされてませんよ。
ニュースでも見たことないし。