ここから本文です

エアーガンのことです。 10禁のソーコムMk23、デザートイーグルのどちらかを買...

s-ranさん

2011/11/1822:39:14

エアーガンのことです。

10禁のソーコムMk23、デザートイーグルのどちらかを買おうとしてます。

トリガーが引きやすく、飛距離がある方を教えてください。

閲覧数:
420
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2014:49:15

エアコキですよね。どっちにしても、10禁なので、威力、飛距離は変わらないと思います。ましな方といえば、ソーコムですね。デザートイーグルは、割り箸マガジンだし、スライドストップできないし・・・・・。ですが、そういう点は、個人差(?)あるのではないでしょか。割り箸マガジンが好きな人もいれば、スライドストップがない方がいい人もいます。ソーコムの方がいいというのは、あくまで、僕の意見です。その他の銃では(関係ないのですが・・)、僕はM92Fミリタリーをおすすめします^^。参考になったらいいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaw********さん

2011/11/2419:26:25

ソーコムMk23のほうがいいですよ~ スライドは重いし命中力ならMk23です。飛距離は同じ位です

der********さん

2011/11/1911:36:27

10禁エアガンの記憶は確かではないですが、
Mk23はマガジンがリアルサイズで、そちらのほうがいいかと思われます。
あと比較的新しいほうだったと思うので、
デザートイーグルの棒マガジンよりよかったり、
表面仕上げがまだましだったかな・・・。

トリガーフィーリングは、エアコキなので一緒かな。
飛距離もさほど変わりなし。

Mk23をおススメしますよ。