ここから本文です

7インチの画面ってどれくらいの大きさですか? 縦、横の長さを教えて下さい。 ...

ter********さん

2011/11/1902:27:26

7インチの画面ってどれくらいの大きさですか?

縦、横の長さを教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
75,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/11/1902:35:23

ワイド画面(16:9)なら横幅15.47cm、縦幅8.71cm
通常画面(4:3)なら横幅14.22cm、縦幅10.67cm


通常画面(4:3)の場合は対角線の距離がインチサイズを表します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「7インチ 大きさ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_d********さん

2011/11/1902:30:41

カーナビの大きさくらいです