ここから本文です

そんなに有名じゃないけど良い歌を歌ってる歌手とかおすすめの歌手を教えてくださ...

tak********さん

2006/3/120:20:28

そんなに有名じゃないけど良い歌を歌ってる歌手とかおすすめの歌手を教えてください!!

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2006/3/121:47:10

洋楽なら Suger Ray, Wild hearts, Royal crown

邦楽ならKATZE, イースタン・ユース

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2006/3/211:11:58

Jazztronik
曲だけが多いですが、歌ものはまずハズレなし。Seaching For Loveがおススメ♪

Faith
最近ハマってます♪

ALL AMERICAN REJECTS
アメリカのロックバンドです。ほぼ素晴らしい♪
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_140025.php
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=231884
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000697

max********さん

2006/3/200:13:25

葛谷葉子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。