ここから本文です

【至急】ワンピースに合わせるインナー 花柄の長袖シフォンワンピースで、胸元までV字にな...

uwa********さん

2011/11/1911:45:48

【至急】ワンピースに合わせるインナー

花柄の長袖シフォンワンピースで、胸元までV字になっているんですが、インナーは何を着たらいいですか?
ワンピースの色は落ち着いた暗めの紫色です。

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/11/1911:49:59

私だったら胸元にビーズやレースがついた黒か明るすぎないグレーのキャミを着ます。

質問した人からのコメント

2011/11/20 15:48:03

ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/11/1914:05:17

私も胸元に飾りのある
■キャミがチューブトップ
がいいと思います。

■色
→濃いピンク
からし色

は、どうですか?
(柄に入っている色を使うながベストですが…)

目を引くポイントにしたいなら、オススメです。

反対に胸元を主張したくないなら、
前の方の言う『黒かグレー』がいいと思います。