ここから本文です

携帯電話の番号で、登録した地域が分かると聞きました。 それがあるサイトで調べ...

yuu********さん

2006/3/121:35:04

携帯電話の番号で、登録した地域が分かると聞きました。
それがあるサイトで調べられると聞きました。
そのサイトをご存知の方、教えていただけませんか?

閲覧数:
36,098
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2006/3/121:37:28

こちらで調べられます・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www2.odn.ne.jp/fake/serv04.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2006/3/207:58:33

登録は全国どこでも出来ますよ。
出張の時に九州で契約して東京に帰って来ても使えます。
2台目を北海道で契約すれば家族割引が出来ます。
ただし請求書は九州から来ます。
私のようにカード引き落とし請求書なしなら貴方が登録場所を知ってどうするのか不思議です。

nag********さん

2006/3/123:09:28

下記URLは、総務省のサイトで公表している、
全ての電話番号の一覧表示です。

その番号で、サービスを提供している
会社がわかります。

宜しければ、ご参考にどうぞ。
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/number_shitei.htm...

mog********さん

2006/3/121:50:28

地域が分かると言ったって、私の場合で「NTTドコモ中央」
これが分かったからってどうなるの?
何も意味は無いと思うけど、どうして気にするのかなぁ。

win********さん

2006/3/121:37:30

このサイトで登録した地域がわかりますよ。

どうぞ・・・
http://www.benri.com/areacode/