ここから本文です

日産ジュークって何人乗りですか?

nik********さん

2011/11/1913:53:24

日産ジュークって何人乗りですか?

閲覧数:
9,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/11/1914:14:34

この質問は、ぱっと見2ドアに見えるからでしょか?

でしたら、ボディではなく後部の窓枠(サッシュ)に、目立たないようにリアドアのノブがあります。
FD型RX-7と同じ手法でノブを隠してあり、デザイン上2ドアに見えるようにしてありますが、リアを除くと4ドアです。

そしてコンパクトカーの部類なので、乗車定員5名となっています。

質問した人からのコメント

2011/11/19 14:40:56

成功 そうです。
先日駐車場でジュークを見かけてたんですが…どうみても二人乗りにしか見えなかったので(^^;)

おかげでスッキリしました。
回答して下さった方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2011/11/1914:31:04

5人乗りですよ。
後部座席やや狭いですがちゃんと乗れます

mei********さん

2011/11/1913:54:08

五人乗りですよ!!!!!