羽田空港から幕張本郷駅までの行き方を教えてください。 羽田空港着が21時半頃です。

鉄道、列車、駅3,170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

羽田空港 ↓京浜急行・都営浅草線 押上 ↓京成電鉄 京成津田沼 ↓京成電鉄 幕張本郷

1人がナイス!しています

1

以下の乗り継ぎでしたら解りやすいのではないかと思います。 【乗継例①】 ●羽田空港第二ターミナル22;00発(第一は5分後発)→海浜幕張駅前22:37着[東京空港交通・幕張・千葉方面行き] 料金;片道1120円 予約不要 4列シート車両利用 詳細[PCサイト]⇒http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/hnd01.html 時刻表[PCサイト]⇒http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/hnd01_tm.html 乗り場は、第一・第二とも13番乗り場です ●海浜幕張駅前→幕張本郷駅[京成バス・幕01系統・幕張本郷駅行き] 運賃:210円 所要時間;約10分程度 時刻表[PCサイト]⇒http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/bs_tt.php?key=04167_01a 平日でしたら夜間でも頻繁に運行しており、23;50発の終バスまで8分間隔。土日祝は本数が少なく22:53が終バスです。 【乗継例②】 ●羽田空港第二22:00発(第一は5分後発)→津田沼駅南口22:50着[京成バス・津田沼方面行き] 料金;片道1200円 予約不要 4列シート車両利用 詳細・時刻表[PCサイト]⇒http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/4/156 乗り場は第一・第二とも6番乗り場です。 ●津田沼→幕張本郷[JR総武線・各駅停車・千葉方面] 運賃;片道130円 所要時間:約3分 時刻表[PCサイト]⇒http://transit.loco.yahoo.co.jp/station/time/22370/?q=%E6%B4%A5%E7%94%B0%E6%B2%BC&gid=4 あくまでも国内線を利用した場合は上記のバスに余程のことがなければ間に合うと思いますが、国際線利用の場合は21;30に到着しても出れるのは相当かかりますので、その場合はバスの利用は難しいかもしれません。 以上、参考にしてみてくださいませ。

1人がナイス!しています

1

そんな遅い時間に電車乗り継ぎじゃ疲れない? 下の人が勧めているリムジンバスでス海浜幕張下車~タクシーがいいです。 飛行機に乗るお金持ちさんなら、千円のタクシーなんて安いでしょ… 夜遅い総武線なんてヨッパライばかりです

1人がナイス!しています

1

あくまでも一例ですが参考にして下さい。 羽田空港 第一ターミナル(バス乗り場) ↓ 連絡バス(1000円) 葛西駅前(バス乗り場) ↓ 徒歩約3分 葛西駅 ↓ 6駅 東京メトロ東西線・東葉勝田台行(190円) 西船橋 ↓ 4駅 JR総武線・千葉行(160円) 幕張本郷

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

>乗り換えが少なく・速く・安く・分かりやすい行き方 世の中そんなに甘くできてない。 早い・分かりやすい行き方はふつうは高くなる。 安く行こうとすれば、時間がかかるか、煩雑になる。 そんな都合の良いルートがあるなら、みなそこに殺到して、他の交通機関は成り立たん。 少しは頭を使って質問しろ。馬鹿丸出しだ。 sir410sirさん

2人がナイス!しています