ここから本文です

21日の日に、千葉県木更津市にある龍宮城スパホテル三日月まで荷物の配達があり、...

blu********さん

2011/11/1917:20:42

21日の日に、千葉県木更津市にある龍宮城スパホテル三日月まで荷物の配達があり、翌22日にまた龍宮城で荷物の積み込みをするのですが
そこで質問なのですが
龍宮城ホテル周辺に泊まれる場所はありますか?
条件は…
①龍宮城ホテル周辺
②3tトラックで行く為、トラックも駐車できるホテル
③わがままかもしれないけど、安くてもそれなりに待遇の良いホテル

この条件に合うホテルありましたら教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2011/11/1920:22:47

少し離れますが、五井にある五井グランドホテル。
ここは前に私が4トンベースの特殊車を停めたことがあります。
宿泊費は6000円ほどでした。ちなみにじゃらんで手配しました。
この辺は大型の車を停めれるホテルが少ないです。

フツーのビジネスホテルなので可もなく不可もなくという感じです。
わたしの感覚的にはよかったです。

あとは、木更津金田のバスターミナルやアクアラインの海ほたるに車を止めて高速バスで川崎や木更津辺りまで出ればたくさんホテルはありますけど…。

先の方もいってますが、三日月に泊まるのを考えるなら、平日ならば格安のプランがありますよ。ホームページに出てます。

質問した人からのコメント

2011/11/21 05:59:25

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

windsbalmyさん

2011/11/1919:24:52

いっそのこと、龍宮城へ泊まったらどうですか?
運送関係のお仕事をなさってるのなら、会社名を出して事情を話せば平日だし安く泊まれるかも。
予算的にどのくらいまでOKかわかりませんが、聞いてみる価値ありそうですよ。