ここから本文です

我慢するのと別れるのと辛いのはどっちですか? 彼氏の優先順位がかなり低過ぎ...

run********さん

2011/11/1920:29:35

我慢するのと別れるのと辛いのはどっちですか?

彼氏の優先順位がかなり低過ぎて寂しいです。

別れてもっと大切にしてくれる人と付き合いたいと思いますが
別れても、新しい出会いは無さ

そうです。

本当に1人になるくらいなら、優先順位が低くてもたまーーに会える彼氏でも居た方がマシかなと思ってしまいます。


というかそれでも好きなので、本当は別れたくはないです。でも我慢ばかりでシンドイです……。


彼氏に負けじと私も恋愛の優先順位が低い振りをしてます。

閲覧数:
6,421
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/11/1920:33:48

彼は、あたなが心変わりしないと

たかをくくっているのかもしれないですね。

強がらず「正直に」自分の思いを話して

彼に「素直」に、甘えてみたらいいかも。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfr********さん

2011/11/1920:48:03

むなしくはありませんか?
我慢するのも別れるのも、どちらも
辛いと思います。
我慢はあなたの負担になります。
我慢してむくわれるならいいけど
そうならなかったら?
1人になりたくないから別れないって
それは、ただ依存しているだけなんじゃないですか?

kun********さん

2011/11/1920:39:20

あたしの元カレがそうでした。
あたしは我慢を選びましたが、相手から別れを告げられました。
辛いですよー。我慢以上に辛いです。

今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなるんです。

でもそれは時間が経てば忘れられます。絶対です(笑)

今は本当にあたしのことを大切に思ってくれている彼氏と付き合っています。
すごくすごく幸せです。

今でもたまに思い出すことはありますが、彼がいるから大丈夫です。


あたしも質問者様のように、彼氏なんかもうできないって思ってましたが、ちゃんとできました

今の辛い心境を聞いてくれるような男性を見つけてはいかがでしょう?
あたしはそれで今の彼氏をゲットしました(笑)

前向きに前向きに行きましょう

どうすることがあなたにとっての幸せになるのか、よく考えていきましょう

tom********さん

2011/11/1920:36:45

我慢する方が辛いですね…我慢するという事は自分の感情を抑えてるわけですし私なら、我慢するのは嫌なので自分の感情は抑えず、ありのままにハッキリ伝えます。我慢していても苦痛が募るだけで何も改善されませんし、我慢してる自分が情けなくないですか?酷な言い方になりかもしれませんが、根本的に彼の価値観とか考え方と自分が異なれば本来なら彼とあなたは合わないのではないですか?

a_2********さん

2011/11/1920:33:29

どちらも苦しい けど別れて本当に後悔しないなら別れたが楽になるはず
だけど大好きなら我慢する(>_<)ただし我慢しっぱなしはいやだから相手に気持ちをぶつけ あまりにも考えもかわらないなら別れるってくらいあってぃいきがします