ここから本文です

回転寿司の期間限定キャンペーンは前もって決まってる物ですか?数日前の事ですが...

rny********さん

2011/11/1920:52:40

回転寿司の期間限定キャンペーンは前もって決まってる物ですか?数日前の事ですが海鮮三崎港にコハダの件で不満が有った事をメールで言いました。後日お詫びのメールが返信されて来たんです。そして今日、再度行くと

特定のネタに限り99円のキャンペーンが行われてて、コハダも対象に入ってました。僕が不満に思ってた点{皮が硬くて食べ難かった事}が改善されてた様に思いました。仕入れたネタも良く成ってたと思う。クレームが付いたネタを本社の人間がたべてみる事は有りますか?毎週土曜日にはあの辺を通るけど三崎港が期間限定の大規模な値下げキャンペーンを行ってるのを見たのは初めてでした。ですので言ってはみる物ですね。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2011/11/1923:07:39

キャンペーンは前々から決まっています。ネタの仕入れや従業員の補充をしなければならないからです。
クレームが入ったネタは、すぐにその店に伝わり、その店の店長や従業員が味をチェックします。お客様の言う通りであれば、本部に連絡し、販売停止という対応をとると思います。
その後は仕入れ先を変更して販売するのではないでしょうか。ネタがよくなったのはクレームのおかげかも知れませんが、そのキャンペーンは前から決まっていたものだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2011/11/1921:01:59

そりゃ、キャンペーンは前から決まっているでしょう。