ここから本文です

PCでラジオを聞くには、何か付属品を購入しなければいけないんですか??

mis********さん

2006/3/211:49:55

PCでラジオを聞くには、何か付属品を購入しなければいけないんですか??

閲覧数:
1,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpp********さん

2006/3/211:58:19

ソフトをダウンロードする必要がありますが購入する必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_a********さん

2006/3/211:54:14

PCに詳しくはありませんが、
ラジオは普通に聴けますよ。

使っているのはlavieです。