子供の頃に「全国こども電話相談室」に電話をかけた事がありますか?

子供の頃に「全国こども電話相談室」に電話をかけた事がありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

俺はタイガージェットシンだ・・・・・・って生放送で流れた記憶がある

その他の回答(2件)

0

ラジオですね、昔、たこ八郎のまねをしてた相談者がいました。 たっこでーーしゅ。と何回もいっていました。(笑) アナウンサーのお姉さんが困っていました。

0

電話をかけた事がある記憶があります 自分の番がくるのを 凄くドキドキしながら待っていたように思います