ここから本文です

word2003で作成した印刷物についての質問です。 背景をグラデーションで印刷した...

hen********さん

2006/3/218:12:50

word2003で作成した印刷物についての質問です。
背景をグラデーションで印刷したいのですが
プレビューでは綺麗に見えるのに
印刷すると濃い色と薄い色の縞々になってしまいます。
どうすれば印刷プレビュー通りに印刷出来るのでしょうか?
紙はスーパーファインで、プリンター(エプソンPM920)はきれいモードです。
wordでは無理なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhv********さん

2006/3/218:31:00

一度そのファイルをフロッピーやUSBメモリに保存して、知り合いの人でできるだけ最新のプリンターを使っている人に印刷してもらって見てください。
いかがでしょうか?
やっぱり満足できませんか?それとも綺麗に印刷されるでしょうか。
それによって対処の仕方が変わってくると思います。
失礼ながら920は少し古いタイプのプリンターかなと思いますので、プレビュー通りには印刷されない場合もありえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yetinmeyiさん

2006/3/218:15:33

参考URLの設定をチェックしてみて下さい。````````````````````
http://dekiru.impress.co.jp/faq/word/0261/