ここから本文です

郵便局のバイトの出勤可能時間の記入の仕方について 郵便局のバイト(内務)の申...

ふうぷさん

2011/11/2008:07:41

郵便局のバイトの出勤可能時間の記入の仕方について
郵便局のバイト(内務)の申込書兼履歴書の出勤可能時間が写メのようになってるんですが
この二つの時間帯からしか選ばないで、ってことですかね?
三列目は私が書いたんですが…
書かないほうがいいですか?
また書けばいいなら、郵便局の仕事は何時から何時までですかm(_ _)

郵便局,申込書兼履歴書,出勤可能時間,内務,バイト,二者択一,局側

閲覧数:
1,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/11/2013:58:49

基本的には上の二つから選びます。つまり、午前からか午後からかの二者択一です。自分で勝手に書いても面接の時に却下されると思いますよ。
写メを見て少し気になったのですが、一日からΧが続いてますね。あまり沢山休み過ぎると採用されないかもしれませんよ。局側は基本的に毎日勤務して欲しいのです。あなたを充てにしてますから、他の人が毎日希望すれば溢れる可能性が大きいです。

元採用関係者

質問した人からのコメント

2011/11/20 14:01:19

お二人ともありがとうございました!
この二つから選ぶようです
あと、年末年始全部でることにしました(・_・;)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

郵便局 の求人情報(24,114件)

郵便物等の配達
  • 晴海郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都中央区勝どき
イーアイデム
郵便物等配達スタッフ募集 |郵便配達
  • 新仙台郵便局
  • 契約社員
  • 時給970円〜1,490円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(2)
バイトル
小岩郵便局で郵便物の配達等【二輪】
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都江戸川区
tenichi
<12月からの短期>年賀郵便物等の仕分け
  • 日本郵便株式会社 新東京郵便局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,230円〜
  • 東京都江東区
ユメックスネット
郵便物等の仕分け 大人気 郵便局の短期バイト お仕事カン...
  • 本所郵便局
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都墨田区太平・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
郵便物等の仕分け (人気案件郵便局バイト長期で安定ワーク...
  • 大森郵便局
  • パート・アルバイト
  • 日給4,160円〜13,780円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
〒郵便局 【長期募勤務】未経験OK!様々な職種を募集中 |...
  • 白石郵便局
  • 契約社員
  • 時給930円〜1,490円
  • 宮城県白石市城北町
バイトル
〒【短期】★郵便物の仕分け★東京多摩郵便局
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,060円
  • 東京都府中市
tenichi
【長期勤務】〒郵便局の配達スタッフ/バイクによる配達業...
  • 南下浦郵便局
  • 契約社員
  • 時給1,120円〜
  • 神奈川県三浦市南下浦町上宮田
バイトル
郵便局からお客様まで郵便物を届けるお仕事
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都足立区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yousukeさん

2011/11/2008:49:50

直接聞いて確認してみたらいいんじゃないでしょうか?たぶん基本その2つからだと思います、7時間を希望しているみたいですがたぶんそのように長時間の募集をしているなら最初から書いてますし、書かないほうが無難な感じです。