ここから本文です

1日中暇な専業主婦の皆様。 井戸端会議は何分話したら気が済みますか?

dek********さん

2011/11/2009:53:20

1日中暇な専業主婦の皆様。
井戸端会議は何分話したら気が済みますか?

閲覧数:
1,549
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/11/2015:13:06

我が家の前の通りの主婦たちの井戸端会議最高記録は・・・

午前7:45から12:10、その後14:00頃から夜20:00過ぎまで、
いたことがあるので・・・10時間以上みたいです。
ちなみに、お昼以外お菓子を路上で食べ、
空腹をしのいでいたようです。

傍から見れば路上生活主婦ですね。

質問した人からのコメント

2011/11/21 09:57:58

井戸端に子供が大勢加わって、路上生活ファミリーズと呼びましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2011/11/2109:18:50

一日中暇があっても井戸端会議はしません。近所の人と会っても挨拶程度しかしません。
井戸端会議の議題は、とりとめもない世間話と相場が決まっています。
そのようなお喋りをする暇があったら、一日中、一人で家に居てゴロゴロしていたいです。
私、お喋り嫌いなのです。

mam********さん

2011/11/2023:07:53

専業主婦の井戸端会議は外が明るい時間帯だし、気になりません。
それよりも私の家の裏では夜の10時過ぎに
若い男性たちが井戸端会議をしていることがあります。

at7********さん

編集あり2011/11/2023:04:21

暇な専主なんでエンドレスでしょうね・・・くだらない立ち話している間に世間が動いてる事に気づかず・置いてきぼりに成ってる事にも気づかず・・残念だけど・・暇な奴っていくらでも時間潰せるんですよ!!

swe********さん

2011/11/2014:16:00

基本何時間でも平気なのよ あの方たちはエンドレスよ

bjb********さん

2011/11/2012:35:13

邪魔にならない所でしゃべってほしいですね。