ここから本文です

京王線 新宿駅から、丸ノ内線へ乗換。

cik********さん

2011/11/2010:05:49

京王線 新宿駅から、丸ノ内線へ乗換。

新宿駅で、京王線から丸ノ内線へ乗換えたいのですが、どのルートが最短でしょうか?
京王線のどのあたりに乗っていたら便利かもあわせて教えてください!
文章でできるだけ詳しく教えてほしいです!

閲覧数:
29,335
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2011/11/2012:47:24

上り電車(新宿行き)の先頭車両に乗っておき、下車後、頭端部の階段を上ると西口地下広場へ通じる広場口改札(出口専用)に出ます。 その後右方へ進み、途中の右側にある小田急百貨店の1部に通じる階段を下へ降りると左側に券売機、その先に丸ノ内線の改札があります。
以上の説明でお分かりになったでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2011/11/2010:18:20

>文章でできるだけ詳しく教えてほしいです!

この手の質問にいつも言っているのだが、素直に「案内看板」を見なさいって。
こんな所で、文字でウダウダ書いたって、現場じゃ活用できっこない。

それどころか、知恵袋の回答を見ながら歩いてるうちに、大切な案内看板を見逃したり、構内放送を聞き逃したり、何も良い事なんてない。「わかんない」人は、集中して全力で案内看板を見るのが一番早くて確実。

…ま、誰かしら書くんだろうけどさ。

cikuy02さん