ここから本文です

3月2日放送のTBSの白夜行、ラスト15分ぐらい見逃してしまいました・・・ 雪穂...

har********さん

2006/3/223:14:50

3月2日放送のTBSの白夜行、ラスト15分ぐらい見逃してしまいました・・・
雪穂が高宮に暴力を振るわれたとみせかけた後、高宮が三沢に会って「もうダメなんです!」とかって言ってましたよね?
その後、どうなったか知っている方がいたら教えてください。

閲覧数:
1,064
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y40********さん

2006/3/314:48:54

上のお二人の回答と合わせて参考にしてください。。。
http://dramanote.seesaa.net/article/14049409.html#more

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2006/3/223:45:29

三沢と高宮が情報を漏らしたと疑われ、興信所は亮司から離れます
雪穂は弁護士に依頼し高宮の暴力と不倫の写真、妊娠しないことに対しての暴言を理由に
高宮に離婚を要求、高宮は金の亡者になった雪穂を哀れんであっさり承諾。

雪穂は店の名前をR&Yに変え再出発します。しかし、過去のえりこの事件を不信に
思った篠塚が笹垣に接触、調査を依頼。笹垣はえりこに会います。
そして店に八千草ママが尋常じゃない顔つきでやってきます。
庭の死体に気づいたの??それはわからないのですがとても来週が楽しみです。

yae********さん

2006/3/223:22:32

離婚は成立し雪穂は高宮の名前がついていた店を
手に入れR&Yと名前を変えました。

しかし篠塚が雪穂に何らかの疑いを持って
笹垣に調査を依頼してました。

次も見逃せないですね~!