ここから本文です

質問です 京成津田沼駅からJR千葉駅の改札まで行く場合はどうすればいいです...

wap********さん

2011/11/2016:26:28

質問です


京成津田沼駅からJR千葉駅の改札まで行く場合はどうすればいいですか?

京成千葉駅から近いのですか?


今度友達と遊ぶのに千葉駅で待ち合わせするのですが良く分からなくて・・・・・

至急お願いします!

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xy9********さん

2011/11/2016:35:02

この近さだ
千葉駅は東口と西口がある
この地図は正面口の東口だ
友達に東口か西口かどっちか確認しろ
千葉駅は工事中だから気をつけろ

質問した人からのコメント

2011/11/20 21:51:02

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2011/11/2018:13:01

それなら京成津田沼から幕張本郷まで京成で行き幕張本郷から千葉までJRで行けばいいんじゃないかな?