ここから本文です

眉マスカラについて

iii********さん

2011/11/2016:45:29

眉マスカラについて

髪を赤色(トーン10程度)に染めたので眉の色も変えるために眉マスカラを探しています。
しかし、ロフトや薬局を見渡すと赤系の眉マスカラは見当たらず困っています。

今は仕方なく明るめのブラウンを使用しているのですが
黄色みが強いせいなのか合ってない気がします。

赤髪に似合う良い商品はありませんか?
私は眉が剛毛なのでマスカラタイプが自分に合っていると思うのですが
そうでもないのであれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2011/11/2016:58:47

エテュセのカラーリングアイブローNのレッドブラウンはどうでしょう?
名前の通りかなり赤めのブラウンなので、ご希望に近いように思います。
画像も貼っておきますね。
(実物はもう少し赤みが強い印象です)


あと、これはパウダーアイブロウですがアナスイのアイブロウカラーコンパクトで
01のカラーが赤・ピンク系のヘアカラー向きの色です。
もし良ければ見てみてくださいね。


参考になれば幸いです♪

エテュセのカラーリングアイブローNのレッドブラウンはどうでしょう?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2011/11/2016:54:49

エテュセに赤系ブラウンの眉マスカラありましたょ(^-^)v

眉毛が濃い方は、あまり剃らないで眉マスカラで流したほうがいいが自然だと思います。