ここから本文です

皆さんの甘デジやライトパチでの今年の大勝利金額を教えて下さい。 自分は北斗...

slo********さん

2011/11/2018:42:41

皆さんの甘デジやライトパチでの今年の大勝利金額を教えて下さい。

自分は北斗の金色で8万です。

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2011/11/2023:18:20

1ヶ月ぐらい前に花札物語で500円からの12万が最高かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

編集あり2011/11/2123:08:58

カイジの甘で60000発くらいですね。
昼から閉店まで当たりっぱなしでした。1000円で30回転以上回ってたので
出玉減らないわ 連荘もしましたが 抜けてもすぐ当たってまた連荘で閉店まで打ってました。
良く打っててセグで確変中か通常か分かってましたから。
時短中も止めうちして結構増やせたと思います。

yuj********さん

2011/11/2104:09:58

フィーバールーセントで40000発です

tor********さん

2011/11/2021:17:31

もぅマイホから無くなりましたが、ガロ陰我で、投資500円で⑧万が甘の最高です。

w27********さん

2011/11/2021:11:06

今年は1/55.6のコジコジで32000発が最高です

恐ろしい事に今年の稼働の7割はコジコジです(^^ゞ

mot********さん

2011/11/2019:00:41

今月頭に、ライトミドルのプロポーズ大作戦で54000発出しました。
けど1パチなので金額は(T_T)