ここから本文です

服用している方に質問します。 MDクリニックを服用しているのですが水分は多めに...

lif********さん

2011/11/2020:09:20

服用している方に質問します。
MDクリニックを服用しているのですが水分は多めに摂ったほうが良いでしょうか?
それと一日三食は摂ってますか?

三食摂るようにと説明書きには書いてありますがなかなか難しいです。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/11/2115:37:21

私は3年ほどMDクリニックを使用しています
私の買っているサイト(スワイ・現在NO.5服用中)では服用の際に錠剤の数が多いので水分を多めに取り錠剤がしっかり溶かせるようにして下さいと、問い合わせの際に注意をされたことがあります
やはり水分は多目が良いようです!
食事も3食は軽くでも取るようにしています
服用していると食欲は余計に減ると思いますが、食べる事で胃に物が入ると体への負担を減らす事が出来ます
※上記はどんなお薬でも同じですよ
しかも、分解吸収も食後が一番良いと言われていますので効率的だと思います
ダイエットの効果を出す為には規則正しい生活も大切なので、一緒に気を付ける事が出来たらきっと上手くいくと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2011/11/26 21:06:22

成功 細かいアドバイスありがとうございます!水分は多めが良いんですねぇ。実践してみたいと思います。ご飯も三食バランスよく食べてみますね。いままで偏りがちな食事だったもので…。これを機に改善できるようにします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる