ここから本文です

女性駅員のコスプレ

nou********さん

2011/11/2020:33:19

女性駅員のコスプレ

これは売ってないんですか?

自分で作らないとだめですか?

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2011/11/2021:12:59

鉄道むすめのコスプレですか?
実際の鉄道会社の制服ですから一般に発売は絶対にしません。
ちなみに駅員に着ている制服は会社からの支給品ですので会社を退職したら返納します。
売るわけがない。
似たのを探すしかないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2011/11/2107:28:23

警察の制服同様、同じのがあったら犯罪に使われる可能性も有ります

ですので、売りは有りません
似たモノを改造するしかないですね