ここから本文です

名前入りのプレゼントを贈る場合。 相手の名前が(こうき)なのですが、ローマ字...

swe********さん

2011/11/2022:28:22

名前入りのプレゼントを贈る場合。

相手の名前が(こうき)なのですが、ローマ字でどのように入れたら良いでしょうか?

補足ありがとうございます。

渡すのはブックカバーなのですが名前入ってない方が良いでしょうか?

名前を入れる場所は選べます。

閲覧数:
2,254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/11/2320:07:32

名前入りの方が絶対イイ

筆記体だとさらにかっこいい感じになりますよ

あまり目立たなかったほうがいいです

付き合っているなら自分の名前もいれるとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

編集あり2011/11/2022:41:28

「KOKI」でいいのでは?

不安な場合、お店の人と相談してみてください(^_^)




補足

私は名前入りのほうが嬉しいです!

あまり目立たない程度の名前入りならば
特別なものみたいでうれしいと思います♪

dai********さん

編集あり2011/11/2022:43:12

ローマ字でしたらkoukiで良いかと思いますが、筆記体にされる場合は、kohkiもしくはkokiが格好良いと思いますよ(*^o^*)

※補足…内側なら全然問題ないと思います!
むしろそっと自分だけが見えるところに名前があったら嬉しいです。

roe********さん

2011/11/2022:32:50

俺なら名前がないほうが
いいですね。


貰ったことを知らない人が見たら
こいつ自分の名前なんかいれて中学生か!!

ってなりますよ。