ここから本文です

≪韓国≫ 2012年1月の、韓国の免税店のセールはいつから始まりますか? 70~80%off...

kon********さん

2011/11/2112:40:40

≪韓国≫
2012年1月の、韓国の免税店のセールはいつから始まりますか?

70~80%offもあるって聞きました!

閲覧数:
984
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/11/2116:42:45

ロッテ免税店でしたら、http://jp.lottedfs.com/ で検索できますよ。バーゲン期間はHPをチェックしていたら、そのうち掲載されるでしょう。


私の過去の経験では、70~80%offと、そこまで値下げの商品は、わずかな商品だと思います。


シャネルやヴィトンは、たぶん国内でセールとかないので、ウォン安の今、韓国で免税で購入されるのは、お得だと思いますが、

他のブランドの場合は、ブランドにもよるのですが、今季ものでなくてよいのであれば、日本のデパートのブランドセールの方が、よほど安いものも多々あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/11/2119:50:28

↓このURLをひたすらチェックしてれば、日にちがアップされます。
http://jp.lottedfs.com/benefit/saleandevent.php

12月中旬~ですね。


>70~80%offもあるって聞きました!
ファイナルで、お正月(日本の正月)にあたる時期なら、それくらい安いのは出ます。

ヴィトン・シャネル・エルメス等、一切セールをしないブランドもありますので、全部がセールだと思わないでください。
また、ウォン安だからブランド品が安いという認識は大間違いです(価格は為替相場で変動します)

fat********さん

2011/11/2114:46:01

ヒコウキデ モノマネウレノコリ カイニイキマスゥー ☮☮☮^^o^^