ここから本文です

レノボH310グラフィクカード交換について

s_t********さん

2011/11/2113:39:01

レノボH310グラフィクカード交換について

レノボH310グラフィクカード交換しようかと思います。消費電力の少ないグラフィクカードを探しています。
レノボH310で3Dゲームしたいんですけど、誰かレノボH310のグラフィクカードのお勧め、または詳しい方いましたら、
回答のほうお願いします。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2114:03:20

ロープロ対応でも普通にHD5770ぐらいまであるんですけどね?
H310だとGT430ぐらいにしとくのが無難でしょう。それでプレイできないゲームはあきらめるというスタンスで臨んでください。
具体的にプレイしたいタイトルがある場合はゲームのほうの動作環境から発想して、必要ならば電源交換も考える必要があります。

質問した人からのコメント

2011/11/21 14:08:31

降参 回答のほうありがとうございました。検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbd********さん

2011/11/2113:48:22

ロープロPCI Express x16対応グラボってだけで一気に選択肢が狭くなります。
高性能品は一切積めません。
なので、高性能高消費電力品はありません。

Radionなら5450か6450、GeforceならGT520位までです。

まあ、ゲームならGeforceGT520かなあ?