ここから本文です

国語っぽい問題です。次の言葉の対義語は・・・?

jap********さん

2011/11/2113:43:48

国語っぽい問題です。次の言葉の対義語は・・・?

男の娘 ⇔ ( ? )

補足カテゴリによって認識が変わるみたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーを決めさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dendenさん

2011/11/2117:23:59

私は 「男の息子」だと思いましたけど…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2011/11/2208:53:02

男の息子

女の娘

女の息子



さあ、どれでしょう。
国語っぽいです。

hir********さん

2011/11/2114:28:25

もちろん、女の息子。
相手の女性に息子がいるということ、何が珍しいのかなあ。