オススメの釣り場(東京、神奈川、千葉)を教えて下さい。

釣り771閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ありすぎて・・・ おすすめは行った大黒ふ頭でボウズ奪回することです。 大黒で今の時期何回通ってもボウズばかりはあまりありえません。 先日も釣具屋兄さんが「大黒いいよ~今」と言ってましたので・・・ 是非リベンジしてください。 ダメなのはポイントではなく釣り方、仕掛けなどの可能性もあるのでポイントの勉強と共に仕掛けや釣り方、この釣り方では何が釣れるなど学んでみてください。 このポイントはまるでダメ!って見切るのは10回通って釣り方も潮もばっちりなのにボウズな場合です。 条件を満たしてなくてボウズな場合は単に魚はいるけど条件が重なり合ってないだけです。 ルアーではパターンにはまるとか言いますが餌はなんて言うんでしょうね。。 がんばってください。

0

初心者ならちゃんとした施設をおすすめします。 だいたいどこの県にも1つは海釣り施設があるはずです。 自分でポイントを探すのも釣の内なので名前は言わないですが、調べれば出てくるはずです。