ここから本文です

2週間前に下の親知らずを抜歯しましたが、変な汁が出てくるようになりました。

kau********さん

2011/11/2116:36:41

2週間前に下の親知らずを抜歯しましたが、変な汁が出てくるようになりました。

一昨日抜糸だったのですが、医師は抜歯した所を見ても何も言ってませんでした。
一日の中で抜歯した歯茎らへんから何度か変な汁が出てきます。
口内で臭ってると感じます。

下の親知らずを切って抜歯すると、変な汁が出てきたりするのでしょうか?
食後にうがいしていますが、口内の臭いに悪酔いしそうです…

補足抗生物質は抜歯の日を含めて5日間朝昼晩飲んでいました。(オラセフ)
次の日は消毒しています。
汁は抜歯した2日目から出ていたと思います。

一昨日の抜糸の時、先生は抜歯跡を見て、「順調に少しずつ肉が盛り上がってきてるね」で終わったのですが、
先生の目にはわからなかったのでしょうか‥

閲覧数:
2,880
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2011/11/2116:42:20

今から大至急別の評判のいい歯科医にかかって下さい、大至急ですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdr********さん

編集あり2011/11/2200:02:06

抜歯した歯の孔が感染して居ます。
抗生物質を呑まないと大きく広くはれて、大事になります。
抗生物質をすぐにもらいなさい。
抜歯した時に、抗生物質がもらはなかったのですか。

補足
カンジダが感染しているかも知れません。
抗真菌製剤を呑んでみて下さい。
イトリゾールカプセルを頼んで下さい。