ここから本文です

旧帝一工神早慶に落ちたら人間不信になりますよね?

gst********さん

2011/11/2117:00:52

旧帝一工神早慶に落ちたら人間不信になりますよね?

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白鉛筆さん

2011/11/2120:05:18

人間不信と大学受験の失敗がつながりません。就職活動なんて何十社と落ちますよ?しかも面接で。
前から気になっていたのですが何回生でしょうか?

質問した人からのコメント

2011/11/21 21:12:31

秘密

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmm********さん

2011/11/2117:07:43

別に気しないですよ。

tta********さん

2011/11/2117:03:40

旧帝にいます。ずいぶんと浪人経験者がいますが、その全てが人間不信に陥っているようには見えません。

アバター

ID非公開さん

2011/11/2117:02:22

人それぞれ。
あなたはなってもならない人もいる。