ここから本文です

国際電話について!+ではじまる番号がありますが、どうやって入力するのでしょう...

helorcyさん

2006/3/323:24:23

国際電話について!+ではじまる番号がありますが、どうやって入力するのでしょうか?*印(アスタリスク)でしょうか?!
あれがわからず、上手くかけられません。

教えてください!!

閲覧数:
18,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujigoji99さん

2006/3/323:49:11

私持っているボーダフォン903SHでは「0」を長押しすると「+」が入ります。(だいたいこのやりかが多いです)ボタンにも「+」と書いてあります。「+」は世界共通の仕様なので国際電話かけるとき便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tosh975さん

2006/3/323:31:40

日本から掛ける場合は、+の入力は必要ありません。
その代わりに「010」を入力します。携帯電話の場合は、さらにその前に国際電話の番号(ドコモなら009130など)を入力します。
海外の携帯電話の場合は、+81などと入力して国際電話を掛けられます。