ここから本文です

好きな人とデートするのに、少しだけ露出していくのは逆効果ですか??ヤル気あり...

rgc********さん

2006/3/323:25:36

好きな人とデートするのに、少しだけ露出していくのは逆効果ですか??ヤル気あり・・って思われちゃいますか・・?

なんかジーンスでは男は少しがっかりすると聞いたことがあるのですが。。

ミニスカで足を出すのと、少しかがむと胸の谷間が見えるオフショルの服か。。

好きな人をドキドキさせたいんです(^^;)

閲覧数:
1,539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2006/3/400:36:35

露出でドキドキさせなくても、
ふとしたしぐさとか、何気ない一言とかでも充分ドキドキしますよ。
僕個人的にはヤル気まんまんのミニスカで気合を見せられうよりも、ジーンズとかをおしゃれにはいてる子が大好きです。
最近は半ズボン?膝丈くらいのパンツにブーツとかをおしゃれに決めてる子を見ると
ドキドキして後を付いて行ってしまいそうになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2006/3/400:03:29

寒い日に無理して露出してると、必死さが見えてしますので

お天気の良い日を選んでくださいね♪

key********さん

2006/3/323:59:11

男性です。
女性から見ても極端に露出する服装でなければ、大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。

itu********さん

2006/3/323:28:22

ちょっとくらい露出しても
いいんじゃないかな?

ちょっと短いスカートとか
スリットの入ったスカートとか・・・・


やる気とか思わないんじゃないかな。

自信持ってがんばってください!