ここから本文です

ジャニーズファンクラブの登録情報を確認するにはどうすればいいんでしょうか?? ...

slo********さん

2011/11/2119:37:25

ジャニーズファンクラブの登録情報を確認するにはどうすればいいんでしょうか??

私は現在、嵐のファンクラブ会員ですが、今年のコンサートに落選してしまいました・・・
そのため復活当選を願ってます!

コンサート当日に近づくと、復活当選は電話が急にかかってくるので、
母の携帯にしたいんですが、、、、
もう母の携帯番号を登録しているかもしれません・・・

母もファンクラブ会員です。

そのため、現在登録している番号を確かめたいのですが、どうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
4,745
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2011/11/2121:38:31

登録されている電話番号は『Johnny's net』の会員ページから
会員ログイン→FC会員Uページの「会員詳細情報の照会・変更」で
確認できます。
ただし会員詳細情報を見るには、会員番号、パスワードはもちろん
Jコードも必要です。

もし、Jコードをお持ちでない場合は、同じページから
「Jコード発行申込」もできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2011/11/2119:44:32

ジャニーズネットを開いて
そこから
ファミリークラブ
に入って自分のファンクラブ番号をうったら
変更できますよ。