ここから本文です

ラプラスの技が分からないんですが・・・ なう:ほえる、どくどく、あやしいひか...

よーちゃんさん

2011/11/2120:47:23

ラプラスの技が分からないんですが・・・
なう:ほえる、どくどく、あやしいひかりorれいとうビーム、なみのり

エアームドはどうつくりますか?
わんぱく&がんじょうで、

技は、ステルスロック、はねやすめ、はがねのつばさ、こごえるかぜ
にしようかと思いますが、努力値はどう振れば一番硬くなりますかね?
オススメの振り方もお願いします。

補足ステルスムドーからのラプほえる打ちまくりはダメなんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2011/11/2219:07:33

毒毒と吠えるはアンチシナジーだと思います。
冷凍ビーム、波乗りを確定にして、吠えるはいらないんじゃないでしょうか。
僕なら毒毒+眠る(カゴ)か十万+氷の礫(オボン)とかにします。
ムドーはどうせ特殊は受けられないので、わんぱくHBぶっぱでいいです。
こっちは積んでくるローブシン、ズルズキンあたりを流したいので、テンプレは
ステロ、はねやすめ、ドリル嘴(燕返し、ついばむ)、吠えるがテンプレです。吠えるのかわりにのろい(遺伝技)が入ったりします。こご風はドラゴン対策だと思うんですが、逆鱗読みで出してゴツゴツメットで削ればいいのであんまりいらないと思います。
なんで鋼の翼じゃないかというと、鋼の翼は岩、氷にしか抜群が取れない(技範囲が狭い)うえに主な役割対象が格闘だからです。

補足
ちょっとやったことないんでわかんないですけど、想像するに難しいんじゃないかなーと。
そういう2体使っての昆布って言うのは特殊につよいバンギと物理に強いムドーみたいに、相性補完しながらやります。
どっちも物理に堅くしてて、電気の一貫性が高いんで、かなり使える場面が限定されます。
役割が被ってるという状況です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる