ここから本文です

デュエルマスターズについてです。 「時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デ...

ko11520さん

2011/11/2122:32:30

デュエルマスターズについてです。
「時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ」は「バイス・ホール」で出すことが出来ないだけで、ほかの超次元ホールで出せば問題ありませんか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2011/11/2219:25:19

いいえ

デッキに【超次元バイス・ホール】が入っているのなら、超次元ゾーンには【時空の支配者ディアボロスZ】を置いてはいけません
又は
超次元ゾーンに【時空の支配者ディアボロスZ】が置かれているなら、デッキに【超次元バイス・ホール】を入れてはいけません

参考までにどうぞ

質問した人からのコメント

2011/11/23 19:24:37

驚く デビルがあると、デッキにも入れることができないんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MASAさん

編集あり2011/11/2309:45:52

はい問題ないです
ちなみに今出せる呪文は
ガードホール
ロマノフホール
ストームホールです
あっすいません質問の
意味が分からなかったです
バイスホールが入っている
デッキには時空の支配者ディアボロスZは入れれません
すいませんそういう意味だったんですね