ここから本文です

アコースティックギターとクラシックギターの違いってなんですか??

mzk********さん

2006/3/414:34:49

アコースティックギターとクラシックギターの違いってなんですか??

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2006/3/414:55:45

大きくエレキとアコースティックの2つに別れます。
電気を使うのがエレキ、いわゆるナマ音がアコースティック。
クラシックギターはアコースティックギター
の一種です。
アコースティックには他にフォークギターなどがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

do_********さん

2006/3/415:12:57

ナイロン弦とスチール弦
見た目
材質

一般にアコースティックギターとは
フォークギターを指す
電気で増幅しないという点では
両者共にアコースティックギターですが