ここから本文です

検索してはいけない言葉を知りたいんですけど、教えてくれませんか? URLとかじ...

ケーワイさん

2011/11/2215:21:38

検索してはいけない言葉を知りたいんですけど、教えてくれませんか?

URLとかじゃなくて、言葉だけを教えてくれる方がいいです!

お願いします!

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2222:21:58

検索してはいけない言葉wikiとかでいっぱい紹介されてますよ^^

ビックリ系なら、 イルカの夢でさようなら・8頭身モナーの憂鬱

グロ系なら、 スープおじさん・アンデッド先生

スカ系なら、 ギャル糞根

グロ小説なら、 終わらない夏休み・茜の悲劇・玉潰し美少年地獄

精神的にくるのなら、 噂の精神的・絵1

がオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

<検索してはいけない言葉ワード集>
モタ男・・・バイクモーターの中に入ってそのまま顔面がぐちゃぐちゃになった人(画像)
ひよこミキサー・・・生きたひよこ子猫などをミキサーの中にいれる(動画)
紐がキレるジャンプ・・・バンジージャンプをしたら紐がキレる(動画)
赤い部屋・・・これは検索してみてくださいw初心者向けです
蓮コラ・・・病んでる人が作った体がかゆくなる画像これをみてトラウマになり自殺した人が実際にいるらしいです(画像)
まあこんな感じですかね