ここから本文です

106億バクチで負けたアホ会長の子会社、経営危機にはならないの?

kus********さん

2011/11/2219:36:40

106億バクチで負けたアホ会長の子会社、経営危機にはならないの?

100億円も純利を出そうと思えば、何兆円も売り上げないといけないかと思うんですけど。
大王製紙って、そんな何兆円も売り上げが上がる企業なんですか?
それとも、超ボッタクリで原価の何倍もの価格で販売してるんですか?
それなら、用紙を購入している印刷業・広告業者・出版業・新聞社などは、紙代を安く値切り倒せますよね!

閲覧数:
140
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2011/11/2223:15:30

自分の株を処分して50億円は捻出したらしいが残りは払えないので、刑務所に10年入ってチャラでしょう。いけしゃあしゃあとしてる顔見るとムカつきます。

質問した人からのコメント

2011/11/27 08:03:58

驚く 井川家の資産を処分すりゃ賠償可能な額だそうだが、何十億も金があるならバクチなんかせずに、残りの人生遊んでくらします。
とりあえず、何億かでJクラブの株を買って毎試合貴賓席で高見の見物、日本全国温泉地めぐり、豪華客船で世界一周もイイな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる