ここから本文です

USBポートが機能しません。

kaj********さん

2011/11/2220:59:41

USBポートが機能しません。

SonyのVPCEH19FJを使っています。

普通に使っていたのですが、急にパソコンがスリープモードに入り、もう一度付けた時に使えなくなっていました。

右側の三つ。左側の一つ。どちらも試しましたが、全てダメでした。

通電はするようですが、マウスやジョイスティック等は使えないようです。

タッチパッドやキーボードは使えるのですが、このままではマウスが使えず非常に不便です。

物理的な破損は、開けてみた訳ではないのですが外から見る限りでは全くありせん。なにか衝撃を与えたような覚えもありません。

直し方がわかる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただけないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハナキチさん

2011/11/2221:40:47

一度シャットダウンしてから起動してみて、それでもダメでしたら明日になってしまいますがSONYのお客様相談室に電話された方が確実かと思います。
取り扱い説明書に番号載ってますから。

質問した人からのコメント

2011/11/23 03:52:53

再起動したら生き返りました!

どうやらUSBポートに繋いだ機器が多すぎて保護が働いていたようです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

生きてるポートにUSBハブ挿して使うとか。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる