ここから本文です

ドンキホーテで DOLCE & GABBANAの香水を 買うと、DOLCE & GABBANAの袋に入れて...

aat********さん

2011/11/2223:35:11

ドンキホーテで
DOLCE & GABBANAの香水を
買うと、DOLCE & GABBANAの袋に入れてくれるのですか?

それとも、黄色いドンキホーテの袋ですか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/11/2300:46:23

ドンキホーテでバーバリーの香水を買ったときは黄色い普通の袋でした。
さすがに袋までは用意してないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TSUYOSHI∞さん

2011/11/2613:43:09

偽者wwwwwwwwwwwwwww