ここから本文です

フィレンツェからローマまで電車で移動しようと思っています。フィレンツェのどこ...

yam********さん

2011/11/2307:47:00

フィレンツェからローマまで電車で移動しようと思っています。フィレンツェのどこの駅から列車は出ていますか?また時刻も分かりましたらお願いします。地球の歩き方をなくしてしまい困っていま

す。よろしくお願いします。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トメさん

2011/11/2309:35:50

フィレンツェに「中央駅」はおまへん。

フィレンツェのターミナル駅は、SMN→サンタ・マリア・ノヴェッラ駅です。

前回答の通り、下記で検索できます。

http://www.trenitalia.com/

質問した人からのコメント

2011/11/24 01:46:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2311:30:44

あなたの旅行は、この先ずっと知恵袋頼みですか?

ミシュランのガイドブックなどを買われた方がいいと思います。

shi********さん

2011/11/2308:19:58

中央駅ですよ。
駅には時刻表ももらえますし、窓口でローマ行きと伝えれば、何時のユーロスターにするか、と聞いてもらえると思います。