ここから本文です

突撃!あなたの昼御飯!

ace********さん

2011/11/2311:57:36

突撃!あなたの昼御飯!

あなたのお昼ご飯は何ですか?

因みに私は自宅でラーメン(炒めたモヤシたっぷり、チャーシュー抜き)です^^

閲覧数:
81
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crs********さん

2011/11/2311:58:52

クリームパンと飲むヨーグルト、柿1/3です。

質問した人からのコメント

2011/11/23 12:13:53

降参 回答ありがとうございます。
今日は妙に中華が多いですね^^

ところで。。。。。。晩御飯まで、それで持ちますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2011/11/2311:59:22

私はから揚げとチャーハンにしました(^O^)/
中華料理だいすき(^O^)/

nao********さん

2011/11/2311:59:54

チャーハンとスープ

です。

giv********さん

2011/11/2312:00:16

今から冷凍うどんを白だしで(^^)

冷凍食品三割引きの時に20食分買い溜めたんで(笑)

jun********さん

2011/11/2312:00:48

鍋焼うどんとバナナです。

osh********さん

2011/11/2312:01:09

インスタントラーメンです、生卵をいれます、うまいんだよなー。