ここから本文です

メンズファッションのミリタリージャケットに合うズボンついてです!

aki********さん

2011/11/2314:21:42

メンズファッションのミリタリージャケットに合うズボンついてです!

黒のミリタリージャケットと迷彩柄やカーキ色のカーゴパンツって合いますか?
詳しい方、意見のある方は教えてくださいm(_ _)m

ミリタリージャケットと迷彩柄のカーゴパンツはだいたいこんな感じです!
↓↓↓

補足皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m

自分はチノパンも持ってるんですが、
チノパンとカーキ系のカーゴパンツならどちらの方が合うと思いますか?

あと
もしも、チノパンにこのミリタリージャケットの
茶色バージョンを合わせた場合変になりますか?

迷彩柄,ミリタリージャケット,カーゴパンツ,カーキ色,メンズファッション,ジャケット,オリーブ系

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/11/2315:25:06

基本的には合いますよ。
普段着はほぼ、ミリタリーなので。

ただ、写真のジャケットの場合はカーゴパンツは迷彩柄じゃないほうが、しっくりします。
理由は色です。

迷彩柄に使用されているオリーブ系かベージュ系のジャケットのほうが、合いますよ。

ジャケットを優先に考えるのなら、カーゴパンツはオリーブ系かベージュ系の単色。

もしくは、ジャケットの前のファスナーは開けたままオリーブ系かベージュ系の(ベージュかな・・・)ミリタリーっぽい長袖インナー。

寒ければ厚手の長Tシャツの上から半袖の夏用の単色のミリタリー系のシャツであれば、写真の迷彩柄のパンツでもOKですね。

バッグ等のグッズも一緒に持てば、ほぼ完璧です。

僕の場合は迷彩柄はグッズと夏用のひざ丈のカーゴのみですけど・・・実は迷彩柄って結構合わせるのに苦労しますから。

補足拝見しました。
パンツはどちらでも合うと思いますよ。
写真のジャケットはミリタリーデザインですがロゴ等が全く無いタイプですので、茶色バージョンでも問題無しですね。
ただ、写真のチャコールグレー?黒?は無難な色なので茶系よりは何にでも合わせやすいです。

質問した人からのコメント

2011/11/23 16:15:21

降参 ありがとうございます

参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

リクエストマッチ

2011/11/2314:41:48

ミリタリーは日本語では軍隊って意味になります。

ミリタリーに迷彩だったらほんとに軍隊みたいになっちゃうんで普通の綿にしたら良いのでは??^^

けどファッションなんて人それぞれ違うんで、自分の気持ちを優先したほうがいいですよ♪

tro********さん

2011/11/2314:39:17

迷彩もカーゴもミリタリー×ミリタリーなのでやめたほうがいいです。これに編み上げのブーツでも履こうものなら軍人ですよ。
無難にインディゴデニムやチノやスラックスなんかを合わせたほうがいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる