ここから本文です

ゴールデングラブ賞、ベストナインの発表はいつですか?

kuz********さん

2011/11/2315:01:45

ゴールデングラブ賞、ベストナインの発表はいつですか?

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jay********さん

2011/11/2411:22:13

ゴールデングラブ賞→11/24
ベストナイン→12/1
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2011/11/2416:17:09

ベストナインの発表は、12月1日のプロ野球コンベンションの中で発表です

GG賞は今日発表されました

「ベストナイン、ゴールデングラブ賞」に関する質問