ここから本文です

橋下さんの街頭演説に行きたいのですが、スケジュールは公表されてないですか?

oneroomonfireさん

2011/11/2318:11:52

橋下さんの街頭演説に行きたいのですが、スケジュールは公表されてないですか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coikeramenさん

2011/11/2423:41:18

演説スケジュールは選挙情勢によって変えること
選挙中のHP更新が法規制されていることの二つがあるため
スケジュールの詳細を告知しないのが普通です。

橋下さんの選挙事務所に電話をして確認するのが早いです。
選挙事務所の電話番号は橋下さんのHPに記載されています。

ちなみに平松さんはフェイスブックに告示前に更新された日程がアップされています。
しかし、これも変更の可能性があるため電話で確認したほうが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukkanchanさん

2011/11/2523:06:58

11/26 11:00 難波高島屋前に石原都知事と。
11/26 13:00 梅田ヨドバシカメラ前に石原都知事と。
11/26 17:00 難波高島屋前に東国原(前県知事)と。

清き一票を、よろしくお願いします。