ここから本文です

結婚6年、子どもが二人いる主婦です。 夫は昔から浮気性で、今まで何度も浮気さ...

sak********さん

2011/11/2320:34:53

結婚6年、子どもが二人いる主婦です。

夫は昔から浮気性で、今まで何度も浮気されてきました。
問い詰めても逆ギレして浮気なんかしてない!と言い切るので、最近はもう見て見ぬふりしてきました。
因みにどんな証拠があってもしてないと言います。
離婚は今のところ考えてません。

そこで相談なんですが、今日不倫相手との旅行チケットを発見してしまいました。
夫はまだ私が知ってる事を知りません。
阻止したいです。
旅行なんて、見て見ぬふりできません。
問い詰めようか、いってらっしゃいって広い心で言うか(怖いですね…)、今頭に血がのぼってて、いろいろ考えてしまいます。
どうにか阻止することはできないでしょうか…

補足浮気相手は今も今までも一人ではありません。夫の中で順位はあると思いますが、数人います。

閲覧数:
354
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/11/2400:16:25

しょうがない旦那様ですね

旅行

キャンセルできるなら
キャンセルしちゃいましょう

奥様なら出来るはずです

後で問い詰められたら
旅行だけは止めてほしいと伝えましょう

そうやって
良い奥様でいれば

年を重ねて彼女ができなくなった時

きっと
感謝されますよ

質問した人からのコメント

2011/11/29 06:59:44

結局旅行だけはやめて欲しいと伝えて離婚覚悟でキチンと話し合いました。夫は仕事だと言い張ってましたが、キャンセルしてくれました。
皆さん、いろんな意見ありがとうございました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2011/11/2407:25:38

チケットを廃棄してしまえば?
何か聞かれたら「知らない」って言い張ってみては?

kaz********さん

2011/11/2322:49:50

まずチケットは、そのままでキャンセル出来るならキャンセルし宿泊場所も解ってるならキャンセルを入れ、離婚を視野に入れてるなら、チケットにもう我慢の限界離婚します、と手紙と離婚届け!
&相手も解ってるなら弁護士を立てて相手にも慰謝料請求します及び両親にも全て報告する旨をしたためますね、私なら。



もし、そのまま行かせてから対処するなら、証拠全て旦那がいない間に揃えて、即効 旦那の親に送り付けてやります。
勿論、複写をですが。

どっちにしても、こう言う奴は、止めないと思いますよ、子供の為に早く見切りを付けた方が良いです。

mar********さん

2011/11/2322:38:42

あなたの悩む理由がよく分からないです。

今回の旅行を阻止したいなら、チケットに書かれたの場所に親子で現れる!
駅か空港か温泉宿か分かりませんが、先回りして家族が現れれば普通は旅行をやめますよね?

あとはチケットを破る、キャンセルする、何が何でも旅行を阻止したいなら簡単ですよね?

「あれ?チケット見つけちゃった~もしかしてサプライズで家族旅行を計画してた?えへっ」
とすっとぼけるのは?

でもね、それで今回の旅行は阻止できても根本的な解決にはなりませんよ?

一番いいのは旅先に先回りして、ダンナと女の不倫現場を押さえる!
当然二人に慰謝料を請求するためです。

ここまで徹底的にやれば目が覚めるダンナさんもいますよ?
私の知り合いがこれで解決しました。

そこまでやる気がないなら、破り捨てるくらいで良いのでは?

uri********さん

2011/11/2322:01:13

旦那の親に旅行をプレゼントしよう☆

喜ぶよ( ^ー゜)b

sti********さん

2011/11/2321:37:24

旦那に内緒でキャンセルしちゃえば?

いざとなったら慌てるかもよ…
駅や空港で待ち合わせして、
ハンドバッグで背後からぶん殴るのも良いかも。
その時しっかり写真もボイスレコーダーにも撮っておいて義親に聞かせるとか。

かなり極上なネタではあると思います。笑