ここから本文です

アンチラバー

igo********さん

2011/11/2320:36:18

アンチラバー

アンチラバーのとくせいを教えて下さい。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

編集あり2011/11/2321:01:56

シートが硬く引っかかりは殆んどありません
スポンジはかなりソフトで非常に球持ちがいいです
プッシュすれば粒高の様に下回転を上回転で返す事が出来たり
ナックルで返したり出来ます
ツッツキもドライブもこちらから回転かけて返すのは難しく
ほぼナックル気味になります

質問した人からのコメント

2011/11/25 13:18:20

成功 そうなんですかo(^▽^)o
ありがとうございました@(・●・)@

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2011/11/2401:25:35

カットマンの友達が使っていました。

表面は触ってみると驚きで、摩擦がほとんどなく感触はサラサラです(本当にゴムなんでしょうか……)

粒高よりナックルが出やすいと言っていました。