ここから本文です

ヘリコプターのプロペラに縛られてふりまわされたら、どうなりますか?

バッテリーパックさん

2011/11/2321:11:57

ヘリコプターのプロペラに縛られてふりまわされたら、どうなりますか?

閲覧数:
260
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カイトンさん

2011/11/2321:13:57

素晴らしくきつい風と共に
死神が舞い降りる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2600:46:14

羽根が一回転する前に、意識不明・・・・。

kam********さん

2011/11/2413:18:10

1人ではヘリが引っくり返ってバラバラになりますよ。
ローターに縛るなら同じ重さの人を逆側に縛り付けて
バランスを取る必要があります。
人間1人の重量さがあったらそれで起きる振動には
ヘリは耐えられないでしょう。

rhs********さん

2011/11/2409:41:05

頭が首から離れて高ーく飛んで行くでしょう!その間だけ地上が見れますよ、頭には目が付いていますのでネ!
そこで目を回してはいけません。しっかり自分の住んでいたこの世を頭に刻んで逝きましょう!放物線を描いて地面に
激突した時がお別れの時です(^^)!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sle********さん

2011/11/2409:40:28

まず人間の体の中で一番重たい頭が飛びます。

次に大腿部、上腕部と続きます。最後に縛られている胴部となります。

ヘリのローターの数に依りますがどれか一枚に縛り付けて回転させると、不安定な回転となりヘリ自体が横転するでしょう。

ご想像のようにブンブン回ることはほぼ有りません。

2011/11/2322:20:05

寒いし、ゲロ吐きたくなります(;一_一)