ここから本文です

ポケモンでポポポポーンPTを作りたいですw

kii********さん

2011/11/2321:32:40

ポケモンでポポポポーンPTを作りたいですw

自分が何を思ったかわかりませんがなんとなくポポポポーンPTを作りたくなりました。完全なネタパですが作るならガチで作ってみたいですw
今のところ確定は
・ワン ウインディ 物理受け型 威嚇 図太い 鬼火・朝のひざし あと未定 攻撃型安定?そげぶ!
・ウサギ ミミロップ 不器用 こだわり系持ちになるかと そうなると技はすりかえ中心ですね。
・ワニ オーダイル 未定

あとの3匹を考えていただきたいです。

確定のポケ含め、技構成、型も考えていただけると助かります。

めんどくさい方は別に細かく考えていただかなくても結構です。
ガチでも所詮ネタパですからw

くだらないPTですが、回答待ってます^^

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もみじさん

2011/11/2321:54:14

ライオン…レントラー
ウナギ…シビルドン?
マウス…ピカチュウ
スカンク…スカタンク
マンボウ…ママンボウ
サイ…ドサイドン

ネタポケまとめにもこんなようなことが載ってたな…
ポポポーンの意味を込めてスカタンクにだいばくはつくらいしか思いつかない…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2011/11/2323:21:43

頂きマウス、コラッタ
お休みなサイ、がルーラ 行ってきまスカンプー
おはようなぎ、ドジョッチ等はどうでしょう?

Yahoo!知恵袋 特別企画