ここから本文です

♪【500枚】至急回答お願いします。♪ 中学の音楽。 滝廉太郎が作曲した『花』

ilo********さん

2011/11/2322:14:22

♪【500枚】至急回答お願いします。♪
中学の音楽。
滝廉太郎が作曲した『花』

滝廉太郎が作曲した『花』は何部合唱ですか??

回答お願いします><!!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
438
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/11/2322:16:18

二部合唱だと思います。

間違っていたらすいません。

質問した人からのコメント

2011/11/30 19:14:48

感謝 そうでしたね(*^^*)

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

リクエストマッチ

2011/11/2322:36:54

二部合唱だと思います。

set********さん

リクエストマッチ

2011/11/2322:22:50

女声二部だったと思います。

ice********さん

リクエストマッチ

2011/11/2322:21:05

女声二部合唱、もしくは女声二重唱だったと思いますよ。
まあ、男子が入ってもおかしくはありませんが・・・

bou********さん

リクエストマッチ

2011/11/2322:20:23

2部合唱だったと思います。

bak********さん

リクエストマッチ

2011/11/2322:20:13

中学でやりました!!

これは二部です!!